人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残りわずか・・・!

あと1週間で今年も終わり!

「もう少し後でもいいかな????」と延ばし延ばしにしてきた年賀状作り。

さすがに「急がなければ!」の気持ちになって,
やっと2/3完成させました。
今年も残りわずか・・・!_a0340410_21330420.jpg
あと100枚ほど印刷しなければ・・・・。
さらに,宛名印刷が残っています。

両親の年賀状は,早々に作ったのですが,
今日は,孫の年賀状も作ったので,一日中PCと印刷機の前で・・・・。



昨日は午後から孫の「ピアノ教室の発表会」に行ってきました。
今年も残りわずか・・・!_a0340410_21212904.jpg

二つのピアノ教室の合同発表会で,
小学校1年生から,社会人や主婦の生徒さんまで幅の広い生徒さんの発表会でした。

ピアノ教室の出身で,芸大付属高校に通う生徒さんの演奏もありました。
メンデルスゾーンの「厳格なる変奏曲」を演奏しましたが,
「さすが芸大付属高校!」と音楽素人の小生ですが,思いました。

2時30分から3部構成の3時間,素敵な時間を過ごしました。


帯広駅前の電飾ツリー。
今年も残りわずか・・・!_a0340410_20092615.jpg
冬になると街中に,素敵なイルミネーションが・・・・。
新雪に映えて・・・!




by masami1400 | 2016-12-25 21:44 | 日常

木工を楽しむ日々!!!


by masami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31