人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウシ型「コースター」届けてきました。


頼まれていたウシ型「コースター」を届けてきました。

上士幌町「十勝しんむら牧場」まで50分。
快晴の中,通いなれた芽室町への景色と違った風景に出会いました。
駒場地区を通ると,緑の小麦畑の中に・・・・・。
ウシ型「コースター」届けてきました。_a0340410_21385548.jpeg
ウシ型「コースター」届けてきました。_a0340410_21395482.jpeg
菜の花の黄色が鮮やかでした。

「十勝しんむら牧場」では、牛はもちろんですが、
放牧飼育のブタや山羊が出迎えてくれました。
ウシ型「コースター」届けてきました。_a0340410_21491223.jpeg
ウシ型「コースター」届けてきました。_a0340410_21493157.jpeg
山羊の写真を撮り忘れました。

帰りに、孫から頼まれたミルクジャムとスコーンを買ってきました。


夕方から、作業小屋でままごと用の「鍋」の試作品作りをしました。
センの木で試作しました。まだ、持ち手が付いていません。
思ったように仕上がりませんでした。
ウシ型「コースター」届けてきました。_a0340410_21593126.jpeg
ウシ型「コースター」届けてきました。_a0340410_22004377.jpeg
ウシ型「コースター」届けてきました。_a0340410_22011313.jpeg
材料の樹種としては、
サクラやカバなどが適していると思いました。

大きさも、もう少し大きくしようと思いますが、
材料探しが大変です。







by masami1400 | 2016-05-19 22:05 | 木工

木工を楽しむ日々!!!


by masami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31